ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

鉄血のオルフェンズ第30話感想

2016-10-30 20:45:25 | ガンダム
「良いニュースと悪いニュースがありますが、どっちから先に聞きたいですか?」

「それじゃあ、いいニュースの方からお願いするわ」

「朗報、主人公の精神は安定していた」

「ガエリオは主人公じゃないでしょ。
でも、『マクギリス、○○』しか喋らないマクギリス絶対殺すマンでなさそうで安心したわ」

「悲報、チャドの霊圧が消える」

「ユージンやダンテでなくチャドが地球支部のリーダーになったのは、視聴者にそのネタで盛り上げてほしいからでしょうね。
今のところ、霊圧が消えているチャドとモノローグ担当のタカキは安全だと思うわ」

「次回は、ヒューマンデブリの子供達が酷いことになりそうです」

「ホモ臭い髭のおっさんと裏切り者のラディーチェに三日月のパンパンが炸裂しますように」

「三日月ー!!早くきてくれー!!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもどっちのような | トップ | 悪いことは、すぐに若者のせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿