今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

買い物!!

2008-04-03 23:33:37 | 買い物
どうも!ヤンスです。
ちょっとブログの雰囲気を変えてみようとテンプレートを変更してみました。どうでしょうか?前のブログのほうがよかったという人は言ってください。戻しますので(^^;)
まあ、4月ですしちょっと新しいことをしてみようかな~なんて考えただけなので気軽に意見を出してください(^^)


さて、今日は買い物をしました!!あと一昨日、昨日と同じでこの記事は4月3日に下書き更新しただけでこの記事を書いてるのは4月4日です。本当にサーセンm(__)m ですが、それもこの記事で終わりなので。今度からはしっかりさぼらないでその日のうちに更新できるように努力します。

さて、気を取り直して買い物の内容いきまーーーーs(黙れ


ニュータイプ4月号、メガミマガジン5月号、今週のマガジンです!!
はい、自重してませんねwwサーセンwwwww

ニュータイプ、メガマガは毎月買ってるので今回もということです。ニュータイプは小遣いが入ったのでやっと買えました^^

前回のメガマガでARIAのピンナップにアリスちゃんがいないことで嘆いていたオレですが、今回はなんと……アリスちゃんいました!オレ歓喜wwwww
今回は灯里、藍華、アリスちゃんの3人+アリア社長がいました。もうアニメではこの3人の姿が見れないと考えると……切なくなりますねorz(続編希望!!)


そして今週のマガジンですが、買った理由はネギま!OADの情報があるから!!です。
マガジンにはシャフトが意地で原作に似せたという絵がありました!これです!
  
おお~~~!!!これはかなり原作に似せて描けていると思います。特にネギの完成度は高いですね!!
OVAだから作画崩れとかは無いと思いますが……期待したいです(`・ω・´)


では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿