ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

来年用メモ帳

2005年12月15日 | 雑記帳
スケジュール帳がたくさん出回っていて楽しそう。
まだ良く見てないけど今度見に行こうと思っているんだ~。
なんかテーマに沿った手帳っていうのかそんな事になってるらしい。
2,3年前までは毎年購入していたが近年は自作を使っている。
もちろんパソコンで作るのだけれど
要領が悪いので時間がかかり1年間を一気にとはいかないのね。
2006年の基本はできたけどもう疲れちゃったから
1月、2月を仕上げて終わりにしたわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のは (わたぼうし)
2005-12-29 23:39:34
ピングーでーす。

懲りずにキャラクターものをつかいまーす。
返信する
わたぼうしさん (ぱぷりこ)
2005-12-31 10:33:23
今年?は買って見たい気持ちになってますが

毎日の個人スケジュールはそうはないから

家族とかメモ、ネタ(笑)とかを書いてずーと保存てな物が欲しいんですよ。見つからないのねー

色気がないけど写真のようになったわけです。
返信する

コメントを投稿