あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

WINNER 娘ちゃん

2011-09-18 10:22:22 | 
こんにちは! れいです。

お?今日は太陽さん顔を出してくれるんですか?
また明日から雨模様の我が家地域、
お洗濯にいそしんでおります♪

さて
先日ボスが氷食べてまして…






氷が大好きな娘、いち早くその情報をキャッチです!





”何もないで?”といいつつも
お口からちょろっと氷を出して娘を挑発していますψ(`∇´)ψ









あっ!ボスずるっこい!





娘ちゃん怒りと悔しさでボスの顔を舐めまわします!





さらに挑発…!





ハイ娘ちゃんの勝ち~






氷持ってきなさい。






~ランキングにチャレンジしています~
下記のバナーをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
お帰りの際にぽちっと娘ちゃんを応援していただけたら幸せです

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬのて、かりたい? | トップ | 半年後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミママ)
2011-09-18 17:00:57
ボスさん、娘ちゃんに完敗ですかー。( *≧艸≦)
でも、負ける相手が娘ちゃんならokですね。

ほのぼのとした、あっち向いてホイ!ファミリーが見られて
こちらも、ほのぼのとした休日が送れそうです。


返信する
初コメ☆ (もよママ)
2011-09-18 18:51:51
さっそく遊びに来ちゃいました^^
娘ちゃん、かわいいですね~♪
後ろ姿、毛並みがとってもよくって、さらさらですね☆
娘ちゃんも氷好きなんですね!
よつばもです^^
製氷室開ける音すると、走ってきますよ(笑)
おもしろい、ボスさんとのバトル楽しませてもらっちゃいました~(*^_^*)
ぽち☆
返信する
Unknown ()
2011-09-18 21:07:32
こんばんは

ボスさんの挑発、笑っちゃいました
娘ちゃんの真剣な眼差しが後ろ姿ににじみ出てますね!
娘ちゃんの怒りと悔しさはボスさんのお顔ペロペロなんて、可愛いー(空ならホリホリ攻撃間違いなし)

さすがツンデレ娘ちゃん氷美味しかった~
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-09-19 11:23:41
ユミママさん
ゆる~く楽しい日曜日を過ごせましたでしょうか
カランカランという氷の音に敏感な娘ちゃんなので
当然ボリボリと氷を砕く音にも敏感なのです
ボス思いっきり娘ちゃんに踏まれてましたね


もよママさん
ありがとうございますようこそ「あっち向いてホイ!」へおいでくださいました
パピヨンのお友達がいると聞いて
さらにさらに勝手に親近感が沸いてます
最近なぜかおしっぽを褒められることが多いです。
娘は「可愛い」という言葉を知っていて
言われるとすぐに尻尾フリフリ笑顔を向けちゃうという
何とも女子っぽいところがあります

おお!よつばちゃん製氷室開ける音で走ってきますか!
すごい、娘より氷好きだ!
また是非遊びに来てくださいね
娘がおもてなしいたします♪
ありがとうございました


空さん
「とってみぃ」とか「やだ。」とかねぇ
ボスは娘ちゃんと遊べて(遊ばれて?)ちゅうできて嬉しかったりして
ボスが寝転がるとたいがい顔を舐めに行きますけど
この日は背後に乱気流が…
キャー空ちゃん!ホリホリは痛いわ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事