あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

「チームあっち向いてホイ!」

2013-06-09 11:06:02 | 娘・闘病記録(粟粒性肺ガン含む)
こんにちは! れいです。

昨日痛いお腹を少々さすりながら(ちなみに病院行きましたよーー;)
皆さんに一生懸命一行のお返しメッセージを書いているとき
心の中でふと思ったんですよ。

「あ~…。これは”チームあっち向いてホイ!”なんだな…」

って。

私たちの全然知らないところで
こんなにも心から心配してくれたり
このブログを日々の楽しみにしてくださってる方がこんなに…
って。

ということで今日から勝手に
「チームあっち向いてホイ!」を立ち上げました
このチームは娘ちゃんを応援してくださる方々で構成されており
会員番号はありません。
全員が”1番”です(笑)

チームあっち向いてホイ!の皆さん、
時に影になり日向になりしながら
どうぞこれからも私たちを支えてください。

今後も一丸となっ…






…へ?





そですね、日曜日ですしね(苦笑)






MSC55総選挙、やっぱり私が一位でした!みんなありがとう


あ、お、おめでとうございます知りませんでした






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ブログをご覧になった最後に
「娘ちゃんゆる~く頑張ろう。」の元気ビタミンをぽちっと投与お願いします。


※ コメント欄お休みします。楽しい週末をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘンが効きます…? | トップ | 食べすぎちゃって困っちゃった »
最新の画像もっと見る

娘・闘病記録(粟粒性肺ガン含む)」カテゴリの最新記事