あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

兄の愛 妹の愛

2009-09-29 11:06:41 | 息子と娘








































満足か。兄よ。



Zzz…






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ祭りの準備はいいか | トップ | え、そう言うの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリヌキマント)
2009-09-29 12:42:05
息子さん不審者が来ると吠えるんだ! エライね!
でもガス屋さんはね・・帰るまで吠えていたの?
大も不審者が来ると吠えるから煩いよ
大家さんは『番犬になって宜しいですよ』と言うけど
まだ泥棒が侵入した事が無いので分りませんね。
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-09-29 14:53:40
うちも全く同じです
なので、ガスや電気点検、来客の日は
寝室に捕獲です
家族を守らなきゃ!って気持ちなんでしょうね
うちはびびりんなので、怖いのもあるんでしょうけど・・・
以前トレーナーさんに来てもらったりしたんですけど直りませんね
今ではそれも個性としてみてあげようかなって思ってます
返信する
Unknown (ミントン)
2009-09-29 17:37:01
息子殿の寝顔。右目が(笑)

ママを守る為100%の力を出し切り
力尽きたのですね。

娘ちゃんはママの言う事ちゃんと分かってるんだ。やっぱり賢い

しかもベッド取られちゃったのに怒らないの?
息子殿、相当気に入っちゃったんだね。

返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-09-30 12:44:30
ホリヌキマントさん
もうねぇ、この日は本当にひどかった!(苦笑)
あんなにカルカル唸ってしまう息子は超がつくほど久しぶり。
おチビなくせに本気で吼えると娘顔負けの迫力。
帰るまで延々吼え続けてしまったけど
抱っこされてるときだけ大人しかったのはなぜだろう?(笑)

大ちゃんも息子も立派な番犬!
無駄吠えじゃないからよしとしましょ

樹里ママさん
飼い主さんが出してるオーラみたいなものを察知するんでしょうね?
この人は知ってる人なんだな、とか
この人は他人みたいだぞ、とか。
娘をゲージに閉じ込めていたのは息子とは違う理由があって
「いらっしゃいませ!私、娘!」
と大喜びで飛びついてしまうからなのです。
この子は番犬には向きませんな…
樹里ちゃんもしっかり番犬してますね♪エライエライ

ミントンさん
リラックスにも程がある、と言いたくなるような熟睡加減でしょう?
もう見慣れたけど最初のうちは本当にビックリして
声をかけて起こしてしまったくらいで(笑)
久しぶりに本気で怒ったので
写真の通りぜーハーしちゃって可愛かったよ!

娘のラウンドベッドはすっかり乗っ取りました。
因みに今も寝ていますよ。
娘はあの日以来、自分のラウンドベッドを使わなくなりました…
来月お誕生日だから考えないとね
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事