あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

聞きたいこと

2014-06-03 22:19:00 | スピンオフ
こんにちは! れいです。

ただいまファイナル企画
「あっち向いてホイ!スピンオフ ~Bridge story of another rainbow~」
をお届けしております。
もう一つの虹の橋物語をお楽しみ下さい。






だいぶ歌ったー♪


拍手拍手~! 娘ちゃんさすがアイドルだよ
早くレインボーホールオープンさせて
ライブ活動始めたらいいのにー


虹のしたで果たせなかったソロコンサート、あたし絶対ホールでやるから!


そのときは3人招待してね、楽しみに待ってるから♪


あっゲンさん…


ゲンさん?


人違いじゃな~い?ハスキーなんて珍しくないでしょ


何か最近よく見かけるような気ぃすんねんけどなあ?


そういえばチコはゲンさんに会ったことないよね?


あるわよお?ハスキーのゲンさんでしょう?
私お話したことあるもの


そうなの?どこで話したの?


川っぺり。でも私嫌われちゃったみたいで…


ああ!
あの日のハスキーってゲンさんのことだったの!


おお、おお。何日か前に言ってたな
原因はわからないけどハスキーに嫌われて?
走ってどこかに行っちゃったとか?
…でもそれ本当にゲンさんか?


うん。私いい名前ねーって言ったの覚えてる
ゲンさんで間違いないわよ?


今度会ったらチコのこと聞いておこうか?


いい、いい。何だか怖いもの


おんもいだしたっっ!!


ビックリしたっっ!!



あたしゲンさんに聞きたいことあったんだった!


もうおらんで? 


お兄ちゃんゲンさんどっちに走ってった?!


いやいや相手ハスキーやで~?ムリムリ、追いつかへんって
バスステーションのほうに走っていったけど
娘ゲンさんがいそうな場所で心当たりないんか?


う~んわかんないなぁ…カンタ知らない?


ボクゲンさんとはよく話すけどちょっとわかんないよ
でも走るの大好きだから広いところにいるんじゃない?


お兄ちゃんバスステーションのほう?


…には行った


方角としては一緒よ?


なにが。


お馬さんがいる牧場。あそこ広いじゃない


あ゛~オレ諸般の事情でちょっとそばに寄られへん…


私行ってくる。もしゲンさん見かけたら勇気出して呼び止めて?
「娘ちゃんが聞きたいことがあるみたいで探してた」
って伝えてちょうだい


…何か怖いな


大丈夫大丈夫!
娘の兄貴だって言えばお兄ちゃんをおやつにはしないと思うし


オイ


カンタとチコもお願い。ちょっと探しに行ってくる!   頼むわねー!


…行っちゃったわね娘ちゃん。 
私ゲンさん呼び止めるの本当に勇気がいるわ


なに聞きたいんやろ?スタジオのことか?


さあ…


話してたって何のことだかよくわかんないわよ
それより私キキのお菓子食べたいな~♪2人ともちょっと買ってきてく…


自分で行け。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歌も披露したんだ。 | トップ | 話しはどこに転がる? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2014-06-04 07:47:05
こんにちわ。

娘ちゃん、ゲンさんに何聞くんだろう?
しょうもないことかな~?(笑)
返信する
Unknown (ハリーママ)
2014-06-04 11:33:57
チコちゃん、娘ちゃんのようにはいかないね!残念でした!
ちょろいゲンさんに聞きたい事って何かしら、気になる~
そちらもとうとう梅雨入りですね!こちら、今雨上がってますよ。
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2014-06-04 18:50:40



アトムパパさん
「おんもいだしたっ!」ことって何でしょうね?
さて無事にゲンさんと会えるのでしょうか?
虹の橋は広いみたいだからどうかなー

ハリーママさん
ぽや~んとしてるチコちゃん、あなたはそのままで充分魅力的よ!と言いたい!
もう少しかかると聞いていた梅雨入り、何と本日からスタートです
洗濯大好きな私としては鬱陶しいことこの上ない季節の始まりです
返信する

コメントを投稿

スピンオフ」カテゴリの最新記事