HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

六義園

2009年04月10日 | 紅葉,景色

実家へ帰ったのは良かったんだけど

2日目から風邪をひいてしまい、

更新が遅れてしまいました

 

 

やっと治ったので記事を

 

 

とは言っても、2週間前の記事ですけど

あしからず~

 

 

 

実家へ帰る途中、駒込へ頼道♪

 

 

二週間前は桜はどこも咲いてなかったんだけど

唯一、六義園は桜が満開という情報を聞いたので

行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人・人・人でどうしても、桜だけの写真が

撮れなかったけど、

それはそれはもう、素晴らしいの一言に尽きます!

 

 

 

 

 

 

 

庭園をぐるっと一周してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビちゃんと お花と お手拭きww

 

 

 

 

桜を見ながら甘酒を飲んできました。

 

 

日本に生まれてよかった~

 

この日までは元気だったんですけどね

 

 

 

妊娠中も風邪をひかなかったので 

久しぶりに風邪をひきました

 

熱は出なかったのですが

喉にきたみたいで、声がニューハーフのように・・・ 

 

 

 

せっかく帰った実家でもおとなしくしてました。

 

じいじやばあばは喜んでたけどね~♪

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ~♪ (那須パパ)
2009-04-10 20:58:38
papirakiさんがご実家に帰られて、暫くぶりですね
首を長~くして、お待ちしておりました~

風邪を引かれていた様で...大丈夫ですか


しかし、見事な桜ですね
久々にベビちゃんの顔も見れて、「ホッ」とした那須パパです

ご実家でのエピソード、楽しみにしていますね
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2009-04-11 16:47:46
毎日コメントありがとうです^^
コメントがあると、ホッとします~♪


風邪をひいたため、ほとんど寝て過ごしました^^;
ので、六義園行ったくらいしかエピソードがなくて・・・・
じいじやばあばは喜んでいましたけどね^^;
これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿