yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

オリオン座

2011年12月18日 | マイホーム

Image_3オリオン座は冬の星座ですが、昨晩のおでかけの帰り、家族に

「家に帰ってくる時、角を曲がってうちの路地に入ると正面の夜空に大きなオリオン座がいつも見えるんだよね。」と言われ、「えっ?知らなかった20年も住んでいるのに」と私・・・

私以外の家族はいつも眺めているよう

夜に私は家で待っていることが多いからかな・・・

綺麗な星空に感動!! 大きなオリオン座が見えました。

この記事についてブログを書く
« さつま芋 | トップ | いい演奏 »
最新の画像もっと見る

マイホーム」カテゴリの最新記事