yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

ピアノサークルの発表会

2015年06月07日 | ピアノ・リトミック



今日は東京・麹町にある紀尾井サロンホールで、私が所属しているピアノサークルの発表会がありました。

サークルメンバー18人のうち11人が出演。

ドビュッシー  月の光

リスト     森のささやき

ラフマニノフ  プレリュードop.3 No.2

ベートーベン  悲壮第三楽章

ラフマニノフ  前奏曲op.23-5,op23-6

ラヴェル    亡き王女のためのパヴァーヌ

ラヴェル    夜のガスパールより 絞首台

ベートーベン  ピアノソナタ第27番 op.90 第2楽章

グラナドス   演奏会用アレグロ

ショパン    バラード第一番

名曲がずらりと並び、豪華なプログラムでした。

私は、

ショパン ノクターンOpus27 Nr.2

を演奏しました。

スタンウェイのフルコンサートモデルの重厚な響きが素敵なホールでした。

♪ ノクターン Opus27 Nr.2  CHopin ♪   家での録音です。

この記事についてブログを書く
« ラップブレス | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

ピアノ・リトミック」カテゴリの最新記事