yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

発表会

2013年12月09日 | ピアノ・リトミック

20131208160224_2第5回なかよしピアノ教室発表会を無事、終えることができました。

いつものように上手に演奏できた生徒さんや、

緊張してしまった生徒さん・・・

でも、どなたも一生懸命なまなざしでピアノに向かい、

そして演奏後は大きなことを成し遂げた達成感いっぱいの笑顔をみせてくれました。

私もとっても緊張する質で、落ち着いて落ち着いて・・・と自分に暗示をかけながら舞台に上がります。

なかなか舞台の上で納得のいく演奏ができず、時々は穴があったら入りたいくらいの気持ちにもなりますが、

でもやっぱり舞台に上がってピアノを演奏することは大好きです。

これからも、楽しめるレッスン、楽しめるピアノを生徒さん達と一緒に作っていきたいです。

ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« 前日 | トップ | 見えるかな? »
最新の画像もっと見る

ピアノ・リトミック」カテゴリの最新記事