もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

7月21日(火)のつぶやき

2015-07-22 01:02:09 | 未整理

EVOの招待状破り捨てた人が出場したガロスペ世界大会が日本で開催されて、日本でやれみたいなギルティ大会がラスベガス開催されて、時空の歪みを見た2015年7月19日。

ピッツさんがリツイート | 32 RT

お盆どうしようかな・・・暑いから外出るだけでも嫌になっちゃう


要するに女性が求める理想の男性って、「スマートで女慣れしてるけど女の影はなく、女心がわかってときめかせる術を知ってるけど恋愛工学的ルーティーンではなく、と言って他の女で練習した訳でもなく、なぜか突然私に対してだけできるようになった天才」ってことか。本気で何言ってるかわかりません。

ピッツさんがリツイート | 20522 RT

集団的自衛権の起源と、戦争の克服 - リアリズムと防衛ブログ riabou.net/entry/2014/08/… 長いから帰ってからね


「自分で作る趣味(同人誌)」「受動的に楽しめる趣味(同人誌)」「強制的に出掛ける趣味(同人誌)」
twitter.com/hasaka_k/statu…

ピッツさんがリツイート | 16 RT

作者の顔がチラついてその人の絵で抜けないという人もネトゲの女キャラに対してプレイヤーがどうせネカマのおっさんだとか言って抜けない人も現実と非現実の区別をつけられない危険人物だし全くもってオナニーに対して真面目に取り組んでいない。ちんちんに失礼。

ピッツさんがリツイート | 621 RT

ネトゲとかで目の前に美少女キャラがいたらそれは美少女だし向こうにおっさんがいるとか考えるのは無粋でしょ。目の前の美少女に集中してちゃんと美少女として接することが出来ないとか魂のステージ低いでしょ。

ピッツさんがリツイート | 222 RT

日本に無事帰国した( ̄▽ ̄;)皆様色々ありがとうございました。帰るまでがエボです

ピッツさんがリツイート | 13 RT

今週はオルグレンローテ・・・オルグレンは苦手じゃないんだけどもローテが苦手(´・ω・`)


レンタマの系統ってどこで手に入るんだっけ


今回の夏のコスプレ予定

で、進捗がこちら
こちら pic.twitter.com/SLktU3X9Ix

ピッツさんがリツイート | 6557 RT

@leaf_1032 残業時間が数えられていると思ったら大間違いだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。