もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

1月25日(月)のつぶやき

2016-01-26 01:01:42 | 未整理

むくり。スタミナ消化してねなおそ


「雪 原発」でツイッター検索してはなりませんよ。ツッコミ我慢耐性を試されることになりますよ。

ピッツさんがリツイート | 244 RT

エルフェルトやシンのヒットボックスが話題ですが

それにポチョムキンで立ち向かう人たちのことも
ときどきでいいから思い出してあげてください。

ピッツさんがリツイート | 19 RT

悲報:開幕西もレーダー狙える pic.twitter.com/8as8z8IHih

ピッツさんがリツイート | 50 RT

Xrd対戦しててちょっと理不尽にタコられる事があっても「何のこれしき、ポチョはもっときつい」と思えばやり過ごせる。

問題はポチョ使いはこの方法では凌げないということだ。

ピッツさんがリツイート | 3 RT

ふもが始動や場所を問わずどこからでも50%つかって50%回収するガー不コンボループ「ふもスペ」を見せてくれたんだけど(ふもツイッター参照)
「なんでこんなコンボがあってゲーム成立してるんだ?」という疑問に対して
「ギルおじが強すぎる」という結論に達した模様

ピッツさんがリツイート | 180 RT

ボダをしっかりやり直すんならやっぱりBBNETは必須だな・・・前ほど量やれないから課金をためらってしまう


「貴方が無駄な娯楽に使った30万」

ぼく「30万」

「そのお金があれば、アフリカの子供たちは何が出来たと思う?」

ぼく「何もできない。このお金を稼いだのはぼくだ」

「だから、アフリカには恵まれない子供たちが」

ぼく「これはぼくのお金であってアフリカの子供たちのではない」

ピッツさんがリツイート | 12854 RT

HITBOXの話題って、アニメの作画を一部抜き出して話題にして楽しんでるのと似たようなもんだから、頭空っぽにして楽しんだ方が良いと思いましたまる pic.twitter.com/eYO1PjxVzn

ピッツさんがリツイート | 2 RT

【緩募】WEBディレクターの正社員めちゃ募集してます。
・サイト制作経験
・クライアントとの調整や企画提案経験
・HTMLコーディング
ここらへん出来る方一緒に働きませんか?フォトショ使える人、php、javaできる人優遇。格ゲーできればもう最高。詳細希望の方はDMください。

ピッツさんがリツイート | 149 RT

「なあ、もういいだろう?」
「……」
「ロ槍かメッサー積んで、楽になろうぜ」
「……」
「味方の支援、泣いてるぞ」
「近接武器はッッ!!! 飾りじゃねェッッ!!!」
「まずい! こいつ近接勢だ! 構わん! 撃ち殺せ!(パンッパンッ)」
「ウォォォ(味方の攻撃なので効かない)」

ピッツさんがリツイート | 40 RT

友達に携帯壊されました…。
開き直ってて、RTされた数×10円弁償してくれるらしいので、どうかRTお願いします…。
最悪だ…。 pic.twitter.com/F28TL1HuEq

ピッツさんがリツイート | 3237 RT

@560_Earthlight ないなら作ればいいんじゃないでしょうか


抱え落ち大杉。クリア目標だしもりもり使っていくようにしよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。