もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

4月13日(金)のつぶやき

2012-04-14 01:10:17 | twitter
12:46 from モバツイ 昨日は結局FMEを導入して満足してしまった。テストすらしてないけどw12:47 from モバツイ (Re: @tarazeit@tarazeit まるこめ?12:52 from モバツイ 夕べは結局ひたすらドミニオンの練習してた。COM戦だけど12:53 from モバツイ COMぐらいなら何も出来ずに終わってしまうとかはほとんどないぐらいにはよくなった13:12 from モバツイ まどPもしたいしお花見もあるけどダーツもしたいし。でもグダグダとニコ動をみるダメな週末。お花見は行くよ!13:12 RT from モバツイ  [ 2 RT ]5時間以内に5RTされたら白東桃香が困った顔でポッキーゲームをしている絵を描きます。RTされなくても描きます。 bit.ly/rbe13W あぁ、お前らだったのか(ぇ(梅里ゆきのさんのツイート18:39 from モバツイ 狙ってSAN値を削りにくるのがニャル子(だってそう言ってるし)ナチュラルにSAN値を削ってくるのがミルキィ20:29 from web ヒバゴン見てたらSAN値が減ってた20:31 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 10分で飛ばした俺は負け組みだけど諦め時だったと思う。20:33 from web 土曜の日中が割りと暇になってしまった20:35 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 2ヒバゴンぐらいで飽きてくるんでしょうがないかとw20:37 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora コメントみてるだけで飽きなかったですねw途中の稲川よりもヒバゴンしてるほうが盛り上がる不思議な動画ですw20:40 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 伝説レベルのKOTYでしたからねw そんじょそこらのクソゲーとは次元が違いました20:44 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora あれを超えるものは出ないと信じたいですね。バグってももうちょっとまともな作りこみをしてればよかったんですけどねw20:48 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora 最近のクソゲーはメーカー対応すらも評価の内にはいるので侮れません。アップデートしたらバグが増えたとかもありますしね20:52 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora パソコンだとスペックとか環境が人それぞれだからまだしもハードが決まってるところじゃなんとかしてほしいもんですね20:58 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora そんなのとTAS動画を色々見てたらバグを楽しむような体質になってしまいました(ノ∀`)21:06 from web (Re: @kashiwa_nora@kashiwa_nora バグの結果がひどすぎる動画になるあたりが面白いですよねw対戦ゲームとかでもバグ技永久ハメとなんでもありな考えになっちゃいましたがw(フリーズはだめだけどby papipupepo1985 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。