もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 00:59:16 | 未整理

なんだよこの質問www gyazo.com/f8eb2892c91b7d…

1 件 リツイートされました

あれ?もしかしてエンジュの5Sでもタイミング頑張れば拾える?リーファも頑張れば行けるとは思うが合わないんだよな・・・


各リーグの勝利報酬ってもうどこかまとまってるのある?


ソラカを使って違和感しかないと思ったらマナ回復がなくなってた。いや、Qの押すだけ火力も大問題だったけどさ


ソナよりも伸び代はいっぱいありそうだけどその分むずいな


(´・ω・`)ペッカレベル3が5Mぐらいだと思ってたけど6Mって見えて絶望した。ラボは他のをまわそ


決めろ!最速ドリフト!スマートフォン向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ 10月23日 wpp.jp/drispi_app/


かずのこ氏がいくらを食べる・・・卵だらけ・・・


姉は腐女子のくせに結婚して娘までいるんですが、最近その娘が掛け算の順序に疑問を持ったらしくそのことについて疑問をぶつけてきたんですよね。ぼくは姉からおたくの影響を受けつつある彼女の現状を鑑み、「君もすぐにどっちを前にするかで喧嘩するようになるよ」と教えたところ姉に殺されかけました

ピッツさんがリツイート | RT

六段で頭打ちになりがちなのって七段の難しさもあるんだろうけど六段相応の実力持ってたらだいたいの曲は楽しめることもありそう

ピッツさんがリツイート | RT

ラーメン二郎JR蒲田西口店のオープン予定地にやってきた。駅から徒歩2~3分で隣の京急川崎二郎に比べて交通至便。 pic.twitter.com/SVT7nWB7KN

ピッツさんがリツイート | RT

大学生の頃、当時好きだった女の子とお酒を飲みに行く約束をした時に、女の子から「当日は自家用ジェット機で行きまーす!」ってメールが来たので「ジェット機www了解w」って笑いながら返事してたら当日に「ごめん…自家用ジェット機持ってなかった…」って理由でドタキャンされたことがあります。

ピッツさんがリツイート | RT

同性でも、胸のあたりが伸びたセーターみたときは衝撃でした。“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』10月23日分です。
立ち聞きなんて、お兄ちゃんのえっちー。
#妹はいいものだ pic.twitter.com/6lqD34y6cS

ピッツさんがリツイート | RT

@prominence740 おしさしー!名前そのまんまでやってるんだなーP4Uとブレイブルーかーw見事に俺とかみ合わないねw


@prominence740 格ゲーやりだしてから既に10年選手になってしまうけどまだまだ飽きがこないもんだねーw


@prominence740 今はギルティと電マだねー家庭用がもうすぐだしやりまっしょい


無印XXといえばゲームショーロケテのファウストが空中でドリキャンして少し離れた距離から愛を投げ続けると永久連ガだったらしく相手が一生動けず削れて死んでいくのがシュールでした。

ピッツさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。