もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

11月27日(火)のつぶやき その2

2012-11-28 01:13:33 | twitter

@kashiwa_nora ノルマですか・・・がんばってくだしあw


@kashiwa_nora プロスロになってますなぁ。俺にはまねできそうもないんで勝ったらギルティやりましょ><


第二次えっち時報開催を決定した瞬間である 【VH】少女10人でプラントえっちをせめよう時報【ユニオン】 (14:31) #sm19452443 nico.ms/sm19452443

ピッツさんがリツイート | 5 RT

ウニオンはハードの範囲が広すぎると思います


ゲージ→八割行っててもまだハードとかね。ベリハまだーって気になる


@kashiwa_nora おかありだけどその顔文字は流行らないし流行らせない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。