もったりげぇむ生活

ダメ半端ヲタ怠け者の日々をつれづれに書き綴られた日記也

BUSIN

2006-11-21 09:29:27 | ゲーム(その他
先輩がなにやらウィザードリィシリーズのBUSIN
とかいうのを買ってきた

ウィザードリィの系統はリルガミンサーガだかの体験版をちょろっとやったぐらいで
よくは知らないがキャラメイクでステポイントを必死にとるゲームということは変わらないらしい

PTが6人まででその時部室にちょうど6人いたので
それぞれの名前が割りふられることに
とりあえずめがっさとかピストンとか☆とかが名前に入れられてたが気にしない

そんなわけでいつのまにやらごしゅじんさま(盗賊)というキャラがつくられていた
(´・ω・`)みんなとてもよくわかっていていいと思う

盗賊はレベル3までの魔法はつかえるらしいのだが
全くもって使用回数が0回から増えない
しょうがないので後列から毒ナイフ投げ
威力よぇっ 毒にならねっ

そんなわけで俺担当→役たたず


ちなみにこのブログは真面目なこととは基本的に無縁です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だがそれがいい (usagi)
2006-11-21 13:00:56
ウィザーはFCVerしか知らないの(´・ω・`)
あれは鬼ゲーであった

部室行ったら見てみようかね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。