はっぴぃにこにこ

スムチー姉妹のぱぴとにこの毎日です。

コタローくんと再会♪

2008-03-21 23:59:59 | おでかけ
今日は、オランジュに行こう!って言っていたのだけど、
ちょっと風が冷たかったので、チェリーに変更!




もちろん5スム♪(すでにくつろいでる、さくらちゃん…笑)

 
ほうれんそうとベーコンときのこのパスタ♪

 
おとうふと豚耳♪

 


ランチのあとは、ちょっと寒かったので、お散歩はやめてバークスへ。



またまた5スム♪


母たちは、いちごのシュークリーム♪


5スムはマドレーヌ♪楽しそうなふぅちゃん&なぜかブルーなにこ(笑)

 
今日もかわいい看板犬姉妹♪Lちゃん&ちこちゃん


そして!



とっても人懐っこくてかわいい☆コタローくんに会えましたー。
(さくぴーさんのところから画像拝借。。。すみません)

前にもるかふぇさんで会って以来です!

コタローははさんに、にこをだっこしてもらったら、
とっても悲しそうに泣いてました。。。

ごめんね…コタローくん。

いろいろお話できて、楽しい時間を過ごせました。
今度はランチでもご一緒できたらいいな~。

最新の画像もっと見る