はっぴぃにこにこ

スムチー姉妹のぱぴとにこの毎日です。

電車でおでかけ♪

2008-03-31 23:42:03 | おでかけ
今日は、さくぴーさんと予定していた企画が急遽中止に(涙)。

私が自転車で行っていたので、カフェにも行けず。。。
どうしよう~?と考えていたら、さくぴーさんからナイスな提案が!

 



電車でお出かけしました♪


なんかわくわくする~☆


ぱぴにこは、電車とかに乗ったことがほとんどないのです!


盛り上がっているのは、ぱぴの頭です!


ぱぴのおしりとにこのお顔☆
(キャリーが汚いこと&小さいことは気にしないで下さい。。。)


ふぅちゃん&さーちゃん、かわい~♪
(ぴぃちゃんは、お母さんの洋服の中に!)



無事、到着~。
だーれもうんともすんとも言わなかった!!
みんな、おりこうさん(感激)。


向かった先は、もるかふぇです。




看板犬のピーちゃん♪


ハンバーグ☆


キャラメルチーズケーキ☆



  



電車でのおでかけ、ちょっとした旅行気分で楽しかったー♪
また、行きたいなぁ。


*おまけ*

帰りに、商店街で豚耳(3枚600円)を買いました!
チェリーさんのまねっこして、おやつを作るつもりです。
どうなることやら。。。

最新の画像もっと見る