いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

米朝首脳会談中止❗

2018-05-24 23:36:31 | 日記
米朝首脳会談中止❗あーあ、また北朝鮮がやっちまった😱まぁ、このまま会談やっても物別れに終わりそうだったけど……
北朝鮮が、どういう態度に出てくるのか、またミサイル撃たなきゃいいけど😢


アメフトは、もめてるね。ケガさせられた選手が一番可哀想だよね。
でも日大の選手は、練習参加させない、代表行っちゃいけないって、凄いプレッシャーかけられて、正常な判断力なくなってたんだろうなぁ。

高校時代からずっとアメフトにかけてきたんだよね、それがこんな事になって将来見えないかもと思うと、彼も可哀想🤔

渡米して、本場に挑戦してみたらいいんじゃないだろうか…
彼の今後の人生が輝ける道であることを信じたい。がんばれ✊‼️

自分の保身しか考えられない
じいさんは、とっとと隠居してくれー👿コーチも人生やり直した方がいいよ❗

日大悪質タックル問題、結構ムカついてる👿

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20歳の (おはな)
2018-05-25 00:59:24
学生が自分のしたことへの謝罪と、言い訳めいたことは言わず、なぜそういう行動に至ってしまったかという経緯を淡々と説明している姿は心に響くものがあったね。
記者会見をしたことで、うやむやにされてしまいそうなことが、自分の口から明らかに出来て本当によかったと思う。
対称的に監督、コーチ、学校側の説明や対応の悪さには呆れてしまった。
将来のある若者の未来が閉ざされませんように。

米朝関係は予想できたね(笑)



コメントを投稿