いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

ヒデキが亡くなった😢

2018-05-17 18:16:04 | 日記
西城秀樹さんが、お亡くなりになりました。

ゴロー、ヒロミ、ヒデキの3人は、新ご三家と呼ばれ日本中の女の子が「私はヒロミ😊」「私はヒデキ」と言うように、アイドルの中のアイドルでした。
私よりちょっとお姉さん達を虜にした人でした。そんなヒデキが、こんなに早く逝ってしまうなんて😢とても残念です。

リンク張れてたら、見てみて下さい。今のアイドルとは違って、背が高くて、脚が長くてカッコ良いでしょう。ヤングマンのヒットは、SMAPの「世界にひとつだけの花」と同じようにヒデキブームを起こしました。彼は文字通りのスターでした。

西城秀樹さんのご冥福を祈ると、ともに素敵な楽曲を残してくれたことに感謝したいと思います。
ありがとうございました。
-合掌-

そして今日は、ちびまる子ちゃんのお姉さんの声をやっていた、水谷優子さんの命日でもありました。まるちゃんのお姉さんは、熱狂的なヒデキファンで有名なの。
天国で、ヒデキの歌を聞いてね。


"西城秀樹 ♪激しい恋" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 圭ちゃんキテる❗ | トップ | 時は早い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日から (おはな)
2018-05-18 14:20:58
そのニュースばかりだね。
当時の映像が流れるけど、いつの時代もやっぱりカッコイイ人はカッコイイんだなって実感した。
THE アイドルって感じ。
どちらかというと今の韓国の音楽界のような盛り上がりに近いかもね~
歌番組の多さやファンの掛け声も・・・

ご冥福をお祈りいたします。
まるちゃんのお姉さん聞いてると思う。
本当だね (papina)
2018-05-18 21:14:23
芸能人をスターと呼ばれてた時代から、アイドルと呼び初めた最初の頃の方だね。本当アイドルらしいアイドル。

ペンラ使ったのも、球場でのコンサートも、ヒデキが最初だったんだってさ。当時で、それほどの人気ってスゴいよ。

まるちゃんのお姉さんの声優さんの事も、やっぱり縁って知らないところで、つながってるんだね。ヒデキは、天国で力一杯歌ってくれてるよね。💧


今のKポアイドルが、そんな感じなんだろうなぁ。BIGBANとか、スゴい人気なんでしょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事