らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

シャンプーとドライルーム

2022-10-11 | 日記
ぷく、シャンプー?

おとぉさんに肛門腺を絞ってもらってすっきりしたんだねぇ

シャンプーしてドライヤー

仕上げはドライルーム。ささみ巻き巻きのささみを食べてる時は平気だけどぉ

ささみを食べ終わると途端にドライルームが怖くなるぷく(*^。^*)

緊張して動かない・・

ぼくもシャンプー

寝起きだからぼーっとしてるよぉ

ドライルームでおいしいささみ巻き巻き♪

食べちゃったぁ!

なかなか乾かないので追いジャーキーをもらってサイコー♪

風で毛が舞い上がっているぅ!

気持ちいいなぁ~♪

うふふぅ(*^-^*)





そろそろ開けてぇ!



40分してやっと終了!

毛もこんなにとれたんだよぉ!


ドライルーム中の僕たちの動画が
YouTube「ゆいときどきぷく🐻‍❄️」で
アップしてまぁーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎふ清流里山公園 | トップ | ぷくが食べたものは・・・(; ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿