らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ベルちゃんのプレゼント

2013-12-20 | 日記


べるちゃん、名残惜しそうにハウスへ入って行ったよぉ~
ぼく達は・・・



ベルちゃんのプレゼント♪
おねぇちゃんが、忘れないで買ってきてくれたよぉ♪



サニさん、ベルちゃんのプレゼントだよぉ!
ぼくたちにも、もらえるのぉ?




ベルちゃんにもあげるぅ?







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れちゃった? | トップ | クリスマスしてぇ~! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2013-12-21 12:00:11
明日買ってくからね、べるちゃん^_^♪
Unknown (らぁちゃん)
2013-12-21 13:26:47
わぁい(^○^)
Unknown (みほ)
2013-12-21 13:34:41
ベルちゃんおめでとう\(^o^)/
長生きしてね!
Unknown (らぁちゃん)
2013-12-21 23:01:06
べるちゃん ずっとずっと一緒に遊ぼうね(^○^)
Unknown (らぁちゃん)
2013-12-21 23:01:06
べるちゃん ずっとずっと一緒に遊ぼうね(^○^)

コメントを投稿