らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

夜の散歩

2012-10-12 | 日記
今日のサニさんは、なんだか変
朝は、バニーにあごのせてボーッとしてた。



そして、夜 おかあさんが散歩に行くよーってリードをつけたら
急にうさぎさんをぴゅーぴゅーさせた



「行くよー」ってうさぎさんから離しても、またうさぎさんを捕まえに必死!









もう、外は真っ暗。玄関も真っ暗。







おかあさん、何でカメラ持ってるの?
ピカッ☆ってまぶしい!





ベルちゃん、サニさん 楽しそうだね♪



ボクは、クンクン・・においをかぎながら慎重に散歩するよ。夜はあぶないからね。









秋の夜風は、気持ちいいね。



散歩から帰ると 足を拭いてもらう。

ボクたち、ちゃんとわかるんだ。

まずは、サニさんから  



ボクたちは、順番守って待ってるよ。



つぎは、ベルちゃん おっと、頭おおきいね。




その間、ボクは、きちんとお座りして待ってるよ。



今日は、おかあさん 帰りが遅くて散歩は無いと思ってたけど、
心臓の悪いベルちゃんが、冬になると寒くて散歩にいけないからって行くことになったんだって・・

今のうちに、一緒に散歩たくさんいこうね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ご飯 | トップ | お布団ふかふか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらしさん)
2012-10-13 03:16:00
今らぁちゃんとウサギ投げごっこ中だよ♪
ベルちゃん目なんだか白いね…心配。
頭大きいね、悲しいけどなんか笑っちゃった!さすがおもしろベルベン!
Unknown (らぁちゃ)
2012-10-13 06:44:32
わらしさん、登場するの遅いね!
ボク、朝なのか夜なのかわからなくなっちゃった。

ベルちゃんの目はとしだからしょうがないよ。
   ぷぷぷ・・でもよく見えるみたいだよ。
  

コメントを投稿