aloha-loha

美味しいもの、楽しい事、ちょこっとお出かけや、バタバタ育児。
そんな毎日のブログです。

ペーパークラフト

2009-10-07 20:25:16 | 出産・育児

5733 日曜日、飛鳥山公園で行なわれた、北区のお祭りに行ってきました。

ママ会を予定してたけど、みんなでそっちに行こーって待ち合わせ。

とってもお天気で、会場は・・ものすごい人。

人混みには強い方だけど、ちょっとビックリでした。

シンケンジャーが来てたり、フリマをやってたり、食べ物のお店がいっぱい。

子供もうじゃうじゃいて、3人のママで、4人のおちびを見てたほんの少しの移動時間に、1人を見失ってしまって大捜索。

そっちを探してたら・・こっちがいなくなってとか・・。

とても追いつかないです。

ママ~ってくっついてる時期がなつかしい・・。

5732 最近「野球やろー」って、ボーリングのピンをバットみたいにして遊ぶ事も増えました。

ちびっこ広場にあった、ストラックアウト。

それなりに的に当たってました。

5731パピコは 大好きなトランポリン。

隣で泣いてるのは、お友達のmame。

あんまりやった事がないのか、「ママー」って、すがりついてるのがかわいかったです。

本人はきっと必死に出たがってたけどね・・。

みんなでそれぞれご飯を食べて、hina家に移動してゆっくり遊びました。

5735 消防のブースでもらった、救急車と、消防車のペーパークラフト。

hinaは消防車。

力尽きて、救急車は元ちゃんがお仕事から帰ったら作ってもらいました。

5736

できたよ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「もうやりたくなぁぁいっ」って泣き叫ぶ我が子を... (mameママ)
2009-10-12 15:44:56
「もうやりたくなぁぁいっ」って泣き叫ぶ我が子を見てうっかり笑っちゃったけど、
傍から見たらだいぶ鬼母だったよね。。。(^^ゞ 反省。
ミニSLにしときゃよかった。。。
返信する
mameママへ (hinamaturi)
2009-10-15 21:04:33
mameママへ
hinaも、あんまりなきじゃくるmameがかわいくて、大笑いしてしまったよ・・。
mameごめんね。
でも、はずむ楽しさを知って欲しいのよね、親的には・・。
返信する

コメントを投稿