エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

初イタレリ

2018-04-01 21:50:50 | スケール・可動フィギュア等

待ちに待ってたイタレリの1:12 FIAT500Fが届きました♪



人気のキットのようで通販も売り切れのサイトが多く、危うく買いそびれるところでした。

キャブレターのような小さなパーツもよく再現されています。さすがにスロットルリンケージ部は省略されていますね。



いやぁもう、ランナーを眺めているだけでも楽しいです。こんなにワクワクするキットは久しぶりですよ(*゚∀゚)=3

1:12ということで、神姫をはじめとした可動フィギュアを乗せて遊ぶこともできますね。



価格が1.8万円と決して安くはありませんが、非常に満足度の高いキットだと思います。おすすめヽ(・∀・)ノ



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業完了 | トップ | 履き替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマチキ)
2018-04-03 18:51:26
 FIATで1/12とくれば間違いないと思いましたが、やはりこのキットは買われていましたね!
ハコスカやR32は1/12ありますが、さすがに30は無いもんでうらやましい~

是非とも実車所有の強みでじっくり作りこんでいただきたいす!(笑)


 そういや先日はニアミスでアニメジャパン(土)行ってました。
やたらとバイクがあると思ったらバイクのイベントだったんですね~
Re:Unknown (ぱぴこん)
2018-04-08 00:56:56
なかなか国内販売のアナウンスがなかったので、やきもきしてました。
やはり1/12はアクションフィギュアと絡ませて遊べるのが嬉しいです。

マイカーは500Lなので厳密には違うモデルなのですが、作り込む上では最高の資料ですね。
時間がなかなかとれないので、説明書とランナーパーツを見ながらイメージビルドを楽しんでます。

アニメジャパン行かれてたんですね。モーサイはバイクイベントの中でも規模の大きなものなので、多くのバイク乗りが集まるようですね。私はバイクで行ったことはありませんが^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事