エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

紋白蝶であるッ(昆虫注意)

2022-05-28 18:35:05 | その他

ブロッコリーにひっついていたアオムシを保護してみたら、10日程で無事羽化しました。



このあと庭に放してやると、元気に羽ばたいて行きました。茹でアオムシにならなくてよかったぬ(´◡`)

このトシになって改めて昆虫を観察し、生命の神秘に感心することしきりでありました。 



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定のオチ | トップ | FZ250:直す そして 壊す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事