エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

FIAT500:旧車の醍醐味

2021-09-26 22:17:09 | クルマ

車検の為、マイカー1号をお店に預ける道中、運転席がもげました。



シートレールを止めているスポット溶接が外れちゃった感じ。ペダルを操作すると体ごと後ろに倒れ、まるで公園の遊具状態に。

これでは、まともに運転できないので、背もたれと後部座席の間にスペアタイヤを挟んで対処しました。

この後、エンジンオイルのレベルゲージが外れ、吹いたオイルがマフラーにかかって狼煙が上がるという。

むふぅ、これだから旧車はやめられんのです (´◡`) 



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外 | トップ | 松茸酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事