エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

あるとー!

2011-01-20 23:36:25 | 武装神姫・MMS

ちょっと?ズレてる天然系の姉レーネ、しっかり者で世話
焼き好きな妹アイネスの日常漫画を作ってみました^^ノ

今回はWAVEプラキット、ホンダP2さん(クリアバージョン)
を入手したのでレーネと絡ませたネタをば。

フォトショップで加工した画像に、コミックワークスv2MAX
でフキダシ・台詞・効果線を入れました。

しっかり内容を詰めずに写真を撮影したので、後から台詞
を入れるのに悩んだりw

漫画の続きも準備していたのですが、大幅に変更を加える
為に写真撮影からやり直しです^^;

後日公開・・・できればいいなぁ。


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌 

アルトレーネ&アイネス再生産プロジェクト、レーネの
 受注期間が2月6日まで延長されましたよ!

 受注数も残1,000個を切りましたね。

 あと2週間と少し、なんとかイケるか?!
 目標到達を祈りつつ、成り行きを見守るしかありませんね。

・神姫をいじるようになって、初めて購入したプロクソンの
 リューターに異音が出るようになり、いよいよダメっぽい。

 ということで、奮発して造形村のリューターを購入。

 フットスイッチが付いていて、使いやすそう。
 もちろん、嫁には内緒です。(今のところバレてない)

・カリフォルニアゲームズとペーパーボーイで遊びたいのに、
 アタリのリンクスがどこにいったのか見つからない・・・osz



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やこんこん | トップ | ゆめのさいてん2011冬 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事