エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

新店舗

2023-03-27 22:28:33 | スケール・可動フィギュア等

新潟駅南口にあるジュンク堂書店内に駿河屋がオープンしたと聞き、のぞいてきました。



売り場は結構広く、商品はゲーム・映像・書籍・グッズ・カード・おもちゃ・フィギュア・プラモと一通り揃っており、品数も多く見ごたえがあります。

フィギュア・プラモは中古相場なりのプレ値の商品が多い印象で、その中にお値打ちなアイテムがちらほらと言ったところ。

今回のお買い物はこんな感じ。




全部で4.5野口さん也。

地方転勤で趣味のモノは通販メインとなり、実店舗で掘り出し物にめぐりあう機会が減ってしまいましたが、駿河屋がオープンしたことでオタカラ探しが捗りそうです。

今回購入した瑞鳳のプライズフィギュア、出来の良さは聞いていたのですが、なんやかんやで今日まで買えずにいました。



ウェザリングマスターGセットやスミ入れ塗料でひと手間加えて、さらに見栄えが良くなりましたわ♪



およそ7年前のアイテムですが、値落ちせずに取引されているのが納得の出来。

え、ななねn・・




当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | FIAT500:オハヨー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事