エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

褐色ポイズン

2017-04-02 22:55:22 | スケール・可動フィギュア等

フィギュア棚を整理して少しスペースが空いたので、オーキッドシードのセーラーサキュバス サファイア・ポイズンブラックを開封しました。



左乳首はどのアングルからでも見えちゃうんですよね。白ベタで修正するのもなんだかなとオモタので光らせてみたよ。

ノーマルカラー版もよいですが、ポイズンブラックのギャルっぽい感じも良いですね。あ、画像はチークとハイライトを追加してあります。

それにしても下半身の圧倒的な肉付きの素晴らしさよ。おおモグいモグい(*゚∀゚)=3




      ___    ゴキッ
  /  || ̄ ̄||  <⌒ヽ ))
  |   ||__||  < 丿 
   | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
   |       |( ./         /

後ろ姿はロングヘアーで隠れているので見どころが、お尻くr (ゲフン、少ないのはしゃーなしですね。

むちむちボディに加えて明るい茶髪+褐色のコンボ、これはじつによいものだ、よいものだ。

 

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターサイクルショー2017 | トップ | 桜雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事