エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

冬がはじまるよ

2019-11-10 21:10:16 | クルマ

先週から外気温がぐっと下がり、南の山々が雪化粧を始めました。
住んでいる地域はまだ降雪には早いですが、マイカー2号のタイヤをスタッドレスに交換しました。



取り外したアルミは次のマイカーでは使えないし、置き場所もないので処分するしか。
とはいえ、オクに出品するにしてもタイヤ・ホイールは発送が大変なんですよね・・@_@;



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とけるおにく | トップ | NEW CAR! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事