エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

感謝感激ぽも

2011-03-06 22:53:50 | 武装神姫・MMS

独特のタッチでカッコかわいい神姫の絵を描かれるトネGさん。
デフォルメ画がこれまた愛らしいんです。<
HPはこちら

そのトネGさんがウチのポモを描いてくださいましたΣ(・口・)
(home>blog>ベルン姉妹)



鼻水たらして駆け寄ってくる姿は、まさしく!

少し前にtwitterで、トネGさんから私の好きな神姫は誰?
と聞かれたことがあったのですが、まさか我が家の個体を
描いて頂けるとは、なんというサプライズ!

とても気に入ったので、イラストを神姫サイズの色紙にして
記念撮影♪

トネGさんには快くイラストの私的使用の許可を頂きました。
重ねてお礼申し上げます。


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌 

・バトルマスターズDLC、
半額セール開催中ですよ~
 期間は3月3日~3月23日までとのこと!

 この間のセールでDLC神姫は購入したので、今度は専用
 装備を買おうかしら^^

・ガレージキット神姫、アラストール&キュクノスあっという間
 に完売しましたね
 (訂正:3/8現在、キュクノス単品は注文可能です^^;)


 次のWFには、ぜひともForget-me-notのフィルちゃんを!
 もしくはベクターキャノンマオチャオ&ガルダハウリン!

コナスタの3rd small肌2の在庫補充マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
 フォルモントかぐやちゃんが起動できないよ・・

・あっという間に3月ですよ?!

 例によって、春の人事異動の時期が近づいてきました。
 名古屋に来てもう随分長いので、そろそろだなー

 一番の心配事は引越し準備。
 棚に飾っている神姫と作業部屋はちょっとやそっとじゃ
 片付かない^^; 



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All Terrain Vehicle:フォル... | トップ | それはとってもほうきだなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事