エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

S.H.フィギュアーツ エルシャ・リーン

2021-09-03 18:50:21 | スケール・可動フィギュア等

あっちゅうまに9月ですな。結局コロナも終息の気配を見せず、楽しみにしていた河口湖自動車博物館・飛行館に行くことも叶わず。

ああ・・隼II型と彩雲を見たかったぜ・・('、3)_ヽ)_


ストレス発散に、ネットで買い物でもしようと色々物色していたところ、アニメ バック・アロウに登場するキャラクターのS.H.Figuartsが69%OFFで販売されていたのでポチりました。



アニメ未視聴なので、どんなキャラクターか知らないのですが、荒野のウエスタンっぽいデザインがイイですね。あとコレ→人 )( 人

フィギュアには無着帽ヘッド、交換用フェイスパーツ、差し替え手首が付属していて遊び甲斐がありそうです。



交換用右手に付いているリング、作中でブライハイトというメカを顕現させるアイテムなのだそうで。キャラの服装からてっきり蹄鉄かと思いました^^;

フィギュア本体は、後ろ髪の重さが影響して上半身を反るポーズが自立し辛いと感じるくらいで、特に大きな不満はありません。

バック・アロウ、アマプラで全話観られるので一気見してみましょうかね。



ウッドをあしらったリボルバーは、和スタイルなAOIさんにもぴったりですね!



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z50A:コーティングやりなおし | トップ | N-VAN:ぽろり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事