エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

にいづまりーせれす

2011-02-21 01:22:06 | 武装神姫・MMS

先週はWF2011冬で購入したガレキアイテムを作ってました♪

三十路34というディーラーさんの武装神姫改造パーツ(5)
「おてつだいセット」(3rd_small用)です。

セット内容はエプロン、スリッパ、ふみ台、布団たたき、包丁
の計5点。



このキット、エプロンのパーツ構成に感心することしきり。
上下のパーツが可動することにより、ポージングの制限を
あまり受けないのがよいですね。

エプロンの柄はマスキング塗装、ぱんつはアクリルガッシュ
の筆塗りです。

かわいいスリッパ、裏はにくきゅうが^^*



説明書も詳しく丁寧に書かれていて、好感が持てました♪


「おかえりなさい、ア・ナ・タ♪
 お夕飯にする?晩ごはん?それともディナー?」



それって全部同じじゃ・・?!  ああ!鍋に!鍋に!

新妻マリーの手料理は一体・・・鍋から這いずり出る何か。
食玩の鍋に軽量パテを適当に盛りました^^

ミトンはfigma河村優制服Ver.から拝借。
手首がミトンの外に出ている為、MMSボディでは肘下の
バランスがおかしく感じるので、ネイキッドの手首が入る
様にリューターで加工しました。



スリッパは説明書の指示では、2.5mmの穴を開けて足首
と差し替えるのですが、私的に足首がないと違和感を感じ
たので、ストックパーツの足首を加工して接着しました^^


~おまけ~
ヘッドをひなちんに変えてみた。




裸エプロンの破壊力は抜群だ! (*゜∀゜)=3


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌 

・しかし、マリーさんの笑顔は
遊び甲斐がありますね~ 

 

 こたつの中に、うすい本が!誰のお宝ですぅ?(棒読み)

 アイネスのうすい本、この画を撮るために過去撮影した
 画像を掘り起こし、写真用紙クリスピアで製本しました。
 自分で自分にアホと言いたいw 

・ネイキッド3rd_smallの在庫が切れてしまったようですね
 ついったでコナスタさんに聞いてみたところ、次回の入荷
 は未定だそうです。

 ひなちんと裸エプロンでストック切らした所だったのにosz

 いつでも買えると思うな、ネイキッド。
 いつまでたっても学習しないオレ、ばくはつしろー

・いよいよオールベルン、ジールベルンのデビューですね♪
 おしり・・もとい、しおり収集の手はずは万全だ!

 それと、パーティオとポモックもバトロンデビューですね。
 どなたが声を当てるのかwktkです。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディメテオ 脅威の可... | トップ | All Terrain Vehicle:フォル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぽ)
2011-02-21 02:10:47
おてつだいセット可愛いですね(*^_^*)
最初の写真だと、包丁がちょっと怖いですが…(笑)

パーティオとポモックは誰が声を当てるのでしょうね。
久しぶりにちゃんとアクセスコードを持っている子なので、気力さえ持てばちゃんと育ててあげたいと思います。
返信する
Re:Unknown (ぱぴこん)
2011-02-21 07:52:59
>ちっぽさん
 1枚目の写真は不要だったかも。
 刃物の印象が強すぎますね。

 あまり気分の良い画ではないので
 消しておきましょう^^; 

 これまでバトロンキャラの声優さんの
 発表は事前にあったように思うのです
 が気のせいかな。

 私はバトロン苦手なので、とりあえず
 起動して、頭をなでて嫌がられます^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事