エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

照準が合わない、なんで照準が合わないんだ!

2014-06-13 00:46:13 | スケール・可動フィギュア等

ふらりと立ち寄ったリサイクルショップで、デュアルモデル・ラウンドフェイサーの掘り出し物げとー♪

箱を開けてみると、なんとブリスター未開封Σ(・口・)



「ささ、スカッとナイフで切っちゃいましょう。」
-スカッと切るのは、金太のマスカットにしてください。

もう少し、ヴィンテージ感を味わいたいのんなー

そういえば、ラウンドフェイサーのことを長い間、ソルティックと呼んでました。私の場合、プラモの箱が原因ですね。



まあ、どちらの呼び方でも通じることが多いですが^^



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの白さ! | トップ | ストラーフ重装改 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Viola)
2014-06-15 00:21:35
はじめまして

ダグラムいいですね。
コンバットアーマーの呼称はアニメを見てるだけだとメーカー名か機体名か判別できないですよね。

アイアンフットを名前だと思ってたら、機体名はヘイスティだとか、分からなかったですし。
返信する
Re:Unknown (ぱぴこん)
2014-06-15 10:22:35
Violaさん、はじめまして。

ヘイスティは最初に聞いたとき、どれの事かさっぱりでした。

デュアルマガジンやアニメ誌を読んでいれば分かるんでしょうけど、
小学生当時の少ないお小遣いではそこまで手が回らなかったんですよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事