エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

メガホビ2014SPRING

2014-05-31 22:45:15 | スケール・可動フィギュア等

アキバへの買い物ついでに、UDXで開催されたメガホビEXPOを覗いてきました。



会場を訪れたのは11時半くらいでしたが、程よい入りで混雑なくスムーズに見て回ることが出来ました。

既にツイッターやホビー系ブログで展示物の綺麗で大きな画像が上がっていると思いますが、せっかく撮ってきたので、私的に気になったフィギュアを公開しますね。

メガハウス 魔将軍アスタロット



アスタロット様の彩色版キタ!
等身アレンジは賛否あるようですが、私的にはアリだと思います。

メガハウス 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 星馬兄弟






懐かしい!なんという俺得。精巧なセイバーとマグナムが付属する模様。



早く烈兄貴prprしたいd・・アイエエエ!憲兵=サン!?

メガハウス 翠星のガルガンティア・エイミー



上着のインナーのしわ、ものすごい拘りを感じました(粉みかん)。

メガハウス スペースダンディ ダンディとハニー。



キメ顔というか、なんだかブチギレ気味?きっとダンディの事だから、もの凄くどうでもいい事で怒ってそう。

スタイル抜群、宇宙レストランのウェイトレス・ハニー。



ウインクとか営業スマイル的な差し替え表情も欲しいですね。

アルター フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム(仮)



で・・でかい。ウチに置ける場所はないな・・・^^;

ホビージャパン通販アイテム 三世村正オアシスVer.



肌の色が少し明るいのが残念。ただ、マイクロビキニにハイヒールとかおっさん大好物なので悩みどころ。

ホビージャパン通販アイテム 咲-Saki-全国編・国広一。



服を着ているのに、ほとんど裸族とか何を言っているのかわからねーと思うが(ry
デコマス見て思った。これはセウトだわ・・・

ホビージャパン 魔王黙示録 嫉妬の章 ~叛傑ホットパンツの節~



叛傑・・・はんけつ・・半ケツのホットパンツかっ!?
嫉妬の像はカラバリともに買い逃したので、これは欲しい。

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!

リボルブ 世界征服 謀略のズヴィズダー ヴィニエイラ様



ドヤ顔ケイトVer.で展示されていました。力強いポーズと空気の流れを感じる造形で見所の多いフィギュアでした。


物販の方は、蔵出しのアスモデウス様が完売していました。その他の商品は余裕をもって購入できたようです。

私は特に欲しいものはなかったので会場をもう一回りして、ボークスでレジンキャストを買って帰りました。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんごくぅー | トップ | 驚きの白さ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事