エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

雪道ドライブ

2017-12-29 20:57:20 | クルマ

昨日からマイカー2号で嫁と長野県までドライブに出かけてました。

県内はあちこちで冠雪が見られましたが、ほとんどの道路はアスファルトが出ていて走りやすい状況でした。

さすがに県北に位置する飯山市は一面銀世界でしたけど^^



先日装着したブリヂストンのブリザックVRXは良いですね。しっかりくいついて、ピタッと止まる。



マイカーの生活四駆効果もあってか、不安なく走ることができました。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたにもMerry Christmas | トップ | 『武装神姫』 Re:MOVIE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事