エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

やらなきゃいけない事があるのに

2014-07-03 05:01:42 | スケール・可動フィギュア等

ついつい現実逃避しちゃうのねん。ちうことで、figma島風開封♪



透明ソフトプラ材で、連装砲ちゃん(中)と(小)のスタンド柱を製作。

それと連装砲ちゃんをアイリペ・・ってほどのものではありませんが表情を変更、ゲームの中破シーン風のディスプレイにしてみました^^ノ

くの字になって場所をとるスタンド柱は、ネジをバラして1本減らせばコンパクトに飾ることが出来ますよ。

figma島風、可愛くて良い出来ですね。今後発売が予定されている赤城、加賀、長門も楽しみです。

艦娘シリーズが続いていくならば、俺達のRJちゃんも是非!



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連装砲ちゃんも修理してあげ... | トップ | もうお迎えなんてしない な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事