チャーハンログ

日々チャーハンを作って食べるだけの日記です。レシピはありません!

肉野菜炒めチャーハン

2005年10月03日 19時47分47秒 | お遊び
本日のチャーハンはこれまでに作ってきたチャーハンの中でも特異な存在である。どこら辺が異色なのかと言われると「見れば解かる」と答えざるを得ないのが残念極まりないのだが、敢えて分類するとすれば「スープチャーハン」の類になるのではなかろうか。

この斬新なチャーハンの材料はごはん・卵・塩・胡椒・豚肉・キャベツ・モヤシ・ニンジン・タマネギ・青梗菜・ショウガ

お暇な方はウォーリーを探すようにチャーハンのチャーハンたる所以であるところのご飯粒を探してみると運気が開けてくるかもしれませんね。(他人事)


ごめんなさい。本当は普通のチャーハンも作ったよ。

材料はごはん・卵・塩・胡椒・大量のショウガ
ショウガをみじん切りにした物を入れただけのいたってシンプルなチャーハン。汗をかきたい時には効果的かもしれないし、まったく効果が期待できないかもしれないしという逸品。
ぜひお試しあれ。


ん、味?

微妙...


ウソウソ。ホントはとっても美味しうございましたよ。おほほほほ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運気UP! (しお)
2005-10-04 01:05:29
うーん、この卵の絡まってる辺りがご飯?ってコトにしておこう。(自己満足)
金運アップ (パピコラブ)
2005-10-04 17:06:56
もっと巧妙に隠そうとも思いましたが、あんまり遊んでいると先に作った野菜炒めのモヤシがしんなりしてしまいそうだったので断念。実は文章の大部分は実際に作る10時間近く前に出来上がっていたのですが、その時点では本気で探させようと思っていたのでしょうね(笑)