PTAに消防団の活動報告・その他いろいろ

とある横浜市立小学校のPTA活動、その他あれこれ、やっている事の活動報告です。

ナイトズーラシア

2007年08月13日 12時54分53秒 | 趣味・その他
毎年夏休み恒例のナイトズーラシアに今年も行きました。
しかし私は仕事・・・職場の懇親・歓迎・暑気払いとぶつかってしまったため参加できませんでした。
いよいよ明日は、
徒歩で行く鎌倉八幡宮
の決行日です。
天気も良さそうだし・・・予想34度だって・・・
距離23㎞、アップダウン無し、時間無制限・・・
小学校3年生の初挑戦としては申し分ないと思ってます。
本人もやる気マンマンだし・・・。

で、先ほど子供を連れて近所のホームセンターまで買い出しに・・・

万歩計・腕時計・帽子・・・
ついでにカブトムシ用の朽ち木も・・・

あとは、食糧としてバナナ、スポーツドリンク&ゼリーなど・・・
ママちゃんが買い出しに行ってくれました。
今日は夕方5時に夕食を食べ、速攻で寝るそうです。
俺は仕事だけど・・・

結果報告は次回・・・
多分あさって・・・です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ (COACH-K)
2007-08-13 22:36:16
歩いて鎌倉八幡宮?

明日も猛暑になりそうですよ。

くれぐれも熱中症には気をつけてください。
返信する

コメントを投稿