ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3~5年---1日お試しコース(2時間)

2009-10-21 | 感想
ペーパー歴4年で、路上で走ることへの恐怖心がとても強かったのですが、サポーターさんの優しいご指導のおかげで運転が楽しくなりました。まだ一人で運転するのはかなり不安がありますが頑張って練習してみようという前向きな気持ちになれました。
一番ためになったのは、信号が変わるときの予測や右左折のタイミングをわかりやすく説明して頂けたことです。(家族に聞いても「実践で慣れるしかない」という曖昧な言葉しか返ってこないので行き詰っていました…) それからハンドルの持ち方を教わったことで、曲がるときにハンドル操作がしやすくなりました。
ひとまずしばらく自分で練習をしてみて、また行き詰ってしまったらご指導をお願いします!本当にありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県 30歳代 女性 ペ... | トップ | 東京都 30歳代 女性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事