ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

2009-07-07 | 感想
ものすごく価値ある4日間でした。免許取得から20数年間、殆ど運転したことのなかった私が、昨日はたった一人で30分の道のりを走ってきました。奇跡です(笑)。
ミニカーと図解での説明はとても分かりやすく、初めて理屈が分かったことで目が覚めるような思いでした。車庫入れはまだ一発で決まりませんが、教えて頂いた調整法を使って、最終的にはきっちり収まっています。いつかはサクッと決められるといんですが…。
何年も前からこういう教習を受けようかどうか迷っていたのですが、今回勇気を振り絞ってこちらにお願いして良かったです。先生は常に優しい口調で、また、走行中はリラックスできるように楽しいお話を交えながら指導して下さいました。繰り返し繰り返し注意して頂いた大切なポイント(ミラーの確認、ハンドルを切るタイミング、目視での安全確認…等々)を、今も頭の中で反芻しながら運転しています。
まだまだ運転に対する恐怖心はありますが、先生が最後におっしゃった通り、この4日間を無駄にしないように最低でも1ヶ月間は毎日運転しようと思います。主人がいない月曜日(昨日)の一人での運転はクリアしました。先生のお言葉がなかったら、すでに挫けていたかもしれません。あとはこれから毎日乗ることですよね?4日間の熱心なご指導も然ることながら、最後の最後まで背中を押して下さって、本当にありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 30歳代 女性 ペー... | トップ | 神奈川県 30歳代 女性 ペ... »

感想」カテゴリの最新記事