ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

2014-07-24 | 感想
免許取得の際に何度も落第し、その後も全く運転する意欲もわかず、自分は一生ペーパードライバーだと思っていました。ですが、運転できないと不便な場面が増え、思い切って講習を受けるだけ受けてみよう、これでだめならもう運転はあきらめよう、という気持ちで申し込みました。
講習を終えた今は、これから自分でも運転できるかもしれない、という気持ちになることができました。本当にうれしいです。教えていただいた運転のポイントが的確で、それに従えばこんな私でも運転できることが驚きでした。また、講習の間たくさん褒めていただいたことも自身につながりました。まずは近所を運転することから始め、ちょっと遠出もできるようになりたいです。その際にはまた延長教習もお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県さいたま市 30歳代 ... | トップ | 東京都江東区 40歳代 女性... »

感想」カテゴリの最新記事