ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県川口市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

2019-02-13 | 感想
どこを見て運転すれば良いのかすら分からずフラフラ運転だった私が4日の講習で私の行きたい場所は全て行けるようになりましたし、バック駐車も下手なりにコツを教えていただいたため停められるようになりました。今まで家族に頼るしかなかったのに行動範囲が広がり本当に感謝しています。指摘もしっかりしていただき、褒め上手だった為少し自信も持てました。子供にも愛想良くしていただいて良かったです。料金設定については、高めだと思いました。今回の教習を就職前の私の弟に話したら駐車のみが苦手な為受けてみたいと話していました、が貧乏学生には払える金額ではない為学生プラン等があると良いのかと思いました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都練馬区 30歳代 女性... | トップ | 東京都日野市 30歳代 男性... »

感想」カテゴリの最新記事