ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年---3日間コース(1日2時間)

2012-03-30 | 感想
3日間ありがとうございました。
教習所ではできなかった夜の道での練習ができてよかったです。
また、こちらの都合に合わせて時間や待ち合わせ場所などを調整していただき、大変助かりました。
教習中は、何ができないかを私より先にわかって下さり、先回りして注意を促していただけて、とてもありがたかったです。
短い期間にもかかわらず、欲張ってたくさんの希望を言ってしまいましたが、たくさんたくさん応えていただきました。
そして、出来ないところは根気良く何度も教えて下さり、とても感謝してます。
良い先生にめぐり会えたと思います。ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県さいたま市 30歳代 ... | トップ | 東京都千代田区 20歳代 女... »

感想」カテゴリの最新記事