パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ピジョン カフェインレス ミルクティ〜RSP53in品川〜

2016年06月26日 | 当選品&モニター&おタメし
6月26日(日)曇り

次はカフェインレスミルクティ(ピジョン)

これ、前回もいただいたんですけどね・・・
言いにくいんですけどね・・・でも言っちゃうけどね。
前回、ミルクティ好きの娘に飲ませたところ「冷たいミルクにも溶けるって書いてあるけど、
温かいミルクにも溶けない!」
とか「カフェインレスとかってのはやっぱりおいしくないよね」とか言いたい放題。
母も、飲んでみましたが似た者母娘ですからね、同じような感想を持ちました。

で、今回またプレゼンがあり、持ち帰り品もあり・・・
プレゼンの写真とか、前回とまんま同じなのですね・・・
これも
 
これも。

なんだか、このイベントの主旨と少しズレてる感じで、あんまりいい気持ちはしないですな。
ピジョンさんって有名メーカーなんだから、使い回しの広告だなんてビンボー臭いっすよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛むブレスケア パインアメ... | トップ | 香龍 中華味付けの素〜RSP53... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事