パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

檸檬堂 鬼レモン

2021年06月20日 | 当選品&モニター&おタメし
6月20日(日)晴れ


モラタメさんでタメします。
檸檬堂  鬼レモン  24本
が、2400円でタメせます。お得っ!1本100円やん!ジュースやん!
いやもっと言いましょう。
今回申し込み時に600ポイントもらえるし、クチコミポイントもらえたら、
実質1700円でタメせたことになる。ワンダホー。
あれ?バレました?
ぢつは、もう2回目のおタメしで、前のレビューの使い回しの文でした。うふふ(・・・)

ってとこまで前の使い回しであります。
よって、もう3回目のおタメし!
もっと言いますと、4回目のおタメし分も届きまして、はよレビュー書きなはれ!ってとこです。
でもさぁ〜もう大抵の呑兵衛達は知ってるのよね〜檸檬堂の美味しさ。
テレビでも、にこるんだったかなあ「美味しい」って言ってたよ。
それまで、チューハイの大きな括りとして「檸檬チューハイ」ってのがあって、そのほかの柑橘系のがあったりして、
まあはっきり言ってだいたいどこのでもレモンチューハイは同じレベルだった。
しかし、檸檬堂呑んだ後、ほかのレモンチューハイ呑んでごらん。
うすっ!てなるから。
レモン入ってる?ってなるから。

ってことで、毎晩我が家は仲良く檸檬堂で晩酌。

昨日は、サラダに、昆布巻き、昨夜の残り物にお昼の残り物。
明太ポテトチーズは、先日の焼き鳥屋さんで食べて美味しかったから再現してみたら、スライスチーズではとけて流れてのノーエ。
鶏肉は大量に作ってしまった梅ジャムでアマじょっぱく。

ゴーヤの季節到来。
今夜はゴーヤチャンプルで乾杯もいいねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこのワタクシ | トップ | ボタニシャフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事