パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(24)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

WELLATON2+1

2017年12月15日 | 当選品&モニター&おタメし
12月16日(金)晴れ


HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中

今回はこちらのモニターです。



おしゃれな白髪染め クリームタイプであります。

A剤とB剤、エッセンス、この3つをトレイに入れて・・・

あ、我が家の髪師(夫)がこの工程からやってくれます。
あなたってば、手、綺麗ね〜ワタクシより色が白いっ!

今回のこちらの商品の手順の中で、楽だなと思ったのが、染める前に髪を洗わなくて良いところ。
乾いた髪にムラなく塗りつければ良いのです。
うちのカリスマ髪師はホント仕事が丁寧。
制限時間20分をギリギリ守って塗り終わりました。
そのまま30分待ってからシャンプーします。
このとき、きしみ感のある白髪染めが多い中、これは、薬剤と一緒に混ぜたエッセンスが効いているのか
シャンプーする時点からツルンツルンの気持ち良い指通り。
とっても綺麗に染め上がりまして、マイナス5歳顔になりました。
白髪ってホント老け顔作るのに効果大だものね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dairy Rich  | トップ | ドラマの話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2017-12-16 20:16:12
ご主人に染めてもらえるって羨ましいわ~
わが家だったら絶対部屋中薬剤を散らすわ
時間はかかるわムラにするわで大げんかになるわ。。

クリームタイプがやっぱり塗りやすいよね。
そうそう、市販品はきしみ感がね。
へえ~エッセンスを加えるタイプなんだ!
良さそうだわ♪
puffpuffさんへ (n)
2017-12-17 18:53:03
自分で染めるのにはポンプ式の泡が便利かなあと思うけど、
あっという間に色落ちする気がする。
クリームは、泡より少し手間がかかるけど、このタイプは、持ちがいい気がします。
いや、もしかしたら、単に夫が丁寧な仕事をしてくれるからかもしれん。
泡だと、自分でできるわと、雑なワタクシが、雑な染め方するせいでオチが早いのかもね。
いずれにせよ、マメな夫には感謝しております。
おかげさまで黒髪で年を越せます。

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事