パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

カルピスウォーター

2016年07月25日 | 当選品&モニター&おタメし
7月25日(月)晴れ

モラタメさんにいただきました。
カルピスウォーター 口栓付きパウチ。
カルピスは年中、朝から昼から飲めるものですが、このパウチを見かけるようになると夏も本番だなあと思います。
コレってホント便利。つか重宝します。
保冷剤代わりに凍らせて使うのです。
先週の、娘のお引っ越し手伝いドライブの時も凍らせて持って行きました。
北陸とはいえ30度を越す暑い日でしたので、まぢ生き返りましたよ。
冷たくてホント美味しいのよね〜カルピスって。
カルピスの開発者にはワタクシからノーベル賞をあげたいくらいだ(・・・)
いや、ワタクシに財力があればn賞を設立するんですがね、なんせ貧乏暮らし・・・
そんでもって、カルピスをお酒に使うってのを考えた人にも芥川賞をあげたい(もう賞の意味が違ってきておる)
ワタクシ、日本酒は辛口の冷やをきゅーーーっとやるのが好きですが、チューハイはべったりまったり甘いのが好み。
最近はマンゴーカルピスなるものが登場してきて、嬉しい限り。
あ、カルピスウォーターの話がどんどん逸れていってる・・・
でも、ワタクシのことをご存知の方は、もうワタクシの溢れんばかりのカルピス愛のことはご存知よね。
昨日今日、このブログを知った方は、是非、『カルピス』でこのブログ内で検索してみて下さい。
しつこいほどカルピスを語ってますから。
ってことで、今年の夏もカルピスで乗り切りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街結君と太郎君⑧ | トップ | ○○親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事